★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




またしても、ベルキッド :: 2017/02/02(Thu)

今日は、夫、有給でお休みなので
日をあけずに足しげくベルキッドへ
ランチに行きました

ちょうどオープンと同時に到着
一番さんで入店です

ものすごっく風が強くて冷たくて
寒かったけど
陽射しがのどかでいい気分だったので
夫のお許しをいただいて、私だけ

昼ビール
20170202ベルキッド (1)

せっかくの平日お休みなんだから
他に行くところあるだろ~と
つっこまれそうですが
今、一番行きたいところ
それが、ベルキッドなのです


20170202ベルキッド (2)


注文するものは
もう、行く前から決めていました

夫は、ナポリタン大盛り
20170202ベルキッド (6)

うわぁ

メニューの写真で見るよりも
はるかに美味しそう!

そして、味は、本当に懐かしい
これぞ!ザ・ナポリタン!!

王道の味です

20170202ベルキッド (7)

鉄板から、こぼれそうな大盛り
熱々なのもいいんですよ~




私は、ベタ惚れのデミソースを使った
ハヤシライス
20170202ベルキッド (4)

あぁ、お皿もいいですね

20170202ベルキッド (5)

ぴっかぴか

予想していた通り
あのビターなデミソースが口に広がって
ひとくち食べて

もう、食べ終わりたくないっ

美味しすぎて

私も大盛りにすればよかった

と言ったら

takapodaは、ベルキッドになると
大食漢になるね


いつもだったら、食べきれないことが多くて
夫に残りを食べてもらうのが常なのに
ベルキッドでは、夫に残ることがないうえに
足りない。というのだから
夫も、半笑いであきれています



ベルキッドは、美味しいのはもちろんですが
店内の雰囲気も好みなのです

夫は、いつも流れているBGMがお気に入りだそうです
私には分からないけれど
70年代の洋楽が流れていて

今までかかった曲
全部わかるよ


と、ちょっと得意げに言うのです

私は、全部分からない
青春時代の過ごし方が違うようです




食事が終わっても
美味しさの余韻を味わっていたくて
ランチコーヒーを頼んでみました

20170202ベルキッド (10)

美味しいって、幸せなんだな

いつも、そんな話をしながら
程よく散歩しながら帰ります





  1. 休日ランチ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今夜はあっさりごはん | top | 回鍋肉>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/2074-1ac86baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)