★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




白菜とひき肉の生姜煮 :: 2017/02/13(Mon)

また、新しい1週間の始まり

週中から停滞していた夫の体重
週末に、予想通り(予定通り)
すこ~し増加して

今日、会社に行ったら
増えた分を取り戻したうえに
更に-0.5kg!!

先週の停滞から-0.5kgです

昨日の夜
頑張って、スクワット100回やったんだって

体重の割に、ぷくっとしてたお腹も
みるみるすっきりしてきて
素晴らしい成果です

夫ちゃんは、えらい!!





今夜の晩ごはん
20170213 (1)

なめこの味噌汁
納豆



白菜とひき肉の生姜煮
20170213 白菜とひき肉の生姜煮


ゴマ豆腐

20170213 ゴマ豆腐



今夜も、あっさりめに仕上げました





で、夫が頑張っている横で
どうも、あっさりめなごはんが足りなかった私

晩ごはん食べたのに
お腹が空腹でぐうぐう鳴っています

それを聞いた夫が
ちょろっとひとっ走り行ってくれちゃいました

20170213 夜食

いやぁ、この時間にダメやろ~

と思いつつ、お湯を沸かす私
そして、ペロリと食べちゃった私

あ~~~

美味しかった






明日のミニお弁当
20170214昼

野沢菜おにぎ(小梅)
白菜とひき肉の生姜煮




  1. ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<かじきのネギステーキ | top | 太刀魚の南蛮漬け>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/2088-5ddcca5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)