★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




かじきのネギステーキ :: 2017/02/14(Tue)

昨日から、どよんな私
今日は少し元気出るかなと思ったけど
相変わらず、どよ~んとしていて

晩ごはん、作れるかな~?
晩ごはん作り、放棄しちゃいたいなぁ

ちらっと、そんな気持ちまでよぎる始末



でも、晩ごはん楽しみにしている
ダイエッターな夫のために
作りました

今夜の晩ごはん
20170214 (1)

梅花はんぺんのお吸い物
納豆



かじきのネギステーキ
20170214 かじきのネギステーキ

カジキの下に、ソテーした大根が敷いてあります
トッピングしたかいわれ大根はNGだったらしく
そっと私のお皿に戻されました



トマトときゅうりのしそゴマサラダ
20170214きゅうりとトマトのシソごまステーキ

夫の実家から大量の大葉をいただいたので
サラダにしました

でも、やっぱり、この時期の
トマトときゅうりは、ちょっちね~





明日のミニお弁当
20170215昼

胡麻昆布ふりかけ(小梅)
かじきのネギステーキ

あ!カイワレ、入れちゃった

残してくるかな???




  1. 魚介
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<真鱈のムニエル 芽キャベツ添え | top | 白菜とひき肉の生姜煮>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/2089-d7c0af33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)