★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




半分このラーメン :: 2017/02/19(Sun)

昨日買ってきたポンパドウルのパンで
ブランチ兼ねていいだろうと思っていたのに
足りない~!!と夫、大騒ぎ

平日だったら、十分な量なのに
週末、家にいると何かと食べたがるのは
困ったものです

ラ王、作って~!!と大騒ぎ
作るのは構わないのだけれど
ダイエット中のくせに
そんなに食べていいものか?と
悩みに悩んで(なんで私が?)


ラ王を半分こすることで
納得してもらうことにしました

20170219ラ王半分こ

具をしっかり乗せることで
なんとか目で満足してもらって
半分のラーメンで気持ちを落ち着けます

ミニサイズの野沢菜おむすびを
焼きおにぎりにしたものもつけました
本当にちっちゃいの

食べた。という精神安定ですね



ってか、食べなくていいラーメンを
私が、食べちゃってるじゃん

う~ん・・・・(-"-)





スポンサーサイト


  1. 休日ランチ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<明太パスタ | top | 寿し常へ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/2094-0edbc0f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)