★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




かつおガーリック :: 2017/02/21(Tue)

昨夜はすごい風の音に包まれながら
気温が上がったせいか
お布団が暑くて、寝苦しそうにしていた夫

私が、うとうとと眠りに落ちそうになると
もぞもぞわさわさするから
どきっとして私まで眠れない

夫、ちゃんと眠れたのかしら

少し薄い布団にしてあげようかと思ったけど
今日は、気温が下がるらしい

春に近づくときって
本当に難しいですね




今夜の晩ごはん
20170221 (1)

玉ねぎの味噌汁
納豆




かつおガーリック
20170221かつおガーリック

鳥肌立てて喜んでますよ
なんたって、夫のNO.1だから


焼きナス
20170221焼きナス

焼きナスって、熱いうちに皮剥いたりして
結構手間かかってるのに
出来上がりのさみしいこと・・・

そして、ピンボケ






来月は、私の誕生日がやってきます
夫は、毎年、いろいろと考えくれるのですが・・・

えっとね~、サプライズはねぇ~

あれ、言っちゃうのかな?
言っちゃいそうだよ・・・

おっと、危ない。危ない。
言いそうになっちゃった(>_<)


すんでのところで思いとどまったようです(笑)

黙ってられないところが
夫のかわいいところ

今年のサプライズは、なにかな~?





明日のミニお弁当
20170222昼 (1)

野沢菜おむすび(赤しそ)
かつおガーリック






  1. 魚介
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<肉豆腐 | top | 牛ガーリック>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/2096-ed0fc8e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)