★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




鮭と大根の香ばしソテー :: 2017/02/26(Sun)

なんとなく昨日も元気なかったけれど
2日続けて出張に出た疲れが出たのか
夫、朝から起きてくる気配無く

昼ごろ、お腹空いた~と起きてきて
作ってあげた焼きそばをペロリと食べたら
再び、こんこんと眠り込んでしまいました

起きてくるのかなぁ?なんて思ってるうちに
夕方になって、晩ごはんの仕度を始めたら
やっとやっと起きてきました

お風呂に入って、すっきりしたら
ものすごっく元気になっていました(^^)




今夜の晩ごはん
20170226 (1)

キャベツ、しめじとウインナーの味噌汁
納豆



鮭と大根の香ばしソテー
20170226 鮭と大根の香ばしソテー

大根と鮭を、じっくり焼いて
お醤油とお酒で香ばしく香りづけしただけの
シンプル料理



椎茸のエスカルゴバター焼き
20170226 椎茸のエスカルゴバター焼き



スンドゥブ
20170226 スンドゥブ

最近良く見かける
レンジでチンのお豆腐お鍋シリーズ

どんなものかと初めて試してみました

ひとり分を半分こ
軽い副菜に、するするっと入る
ちょうどいい量です

夫、どうかな?と思ったけど
結構好評だったので
他のシリーズも試してみよ~




1日中眠り続けた夫が
元気を取り戻したのと入れ違いに
夜は、私が少しぐったり気味

少し熱もあり、あれれれれ?

税務署行った日あたりから
なんとなく、やな感じだったから
どよ~んと重たい感じです

風邪薬飲んで、寝ます
(夫は、眠れるんだろうか?)




明日のミニ弁当
20170227昼

野沢菜おむすび(赤紫蘇)
鮭ソテー
椎茸のエスカルゴバター焼き








  1. 魚介
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<たらと舞茸のガーリックソテー | top | ただいま>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/2102-6e22c965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)