★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




さばの味噌煮 :: 2017/03/08(Wed)

夢の中でも眠っていた私
たっぷり寝たからか
久しぶりに気持ちいい目覚め

今日は、体感5℃と寒くなるようだけど
陽射しがあるから、久々にぽかぽかリビングです

完全に天気に左右される天気病ですね




今夜の晩ごはん
20170308 (1)

もやしと小ねぎの味噌汁
納豆


さばの味噌煮
20170308さば味噌煮

ごぼうと一緒に炊き合わせました



ブロッコリーのオイル蒸しと
芽キャベツと人参のサブジ

20170308温野菜サラダ


そろそろ国産のアスパラが並び始めたから
春のアスパラも楽しみ~





なんだかんだ言って
やっぱり始まったら見ちゃうWBC

今夜のオーストラリア戦は
岡田の7球にしびれた~(>_<)

自滅で1アウト満塁にしちゃって
スタンドから「がんばれ~」と声かけられて
あ~、もう、どうなっちゃうのぉと思ったら
菊池→坂本→中田のダブルプレー!!

岡田の代わりに、私が号泣しそうだった

あんな緊張感のある7球、ないわぁ



試合が、なかなか動かないので
録画した「カルテット」を見たがる夫をなだめて
最後の最後まで見届けました




明日は、夫、出張で5時起きなので
今夜は、野球終了とともに就寝です




  1. 魚介
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<鶏つくねの照り焼き | top | もやしの豚肉巻き>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/2112-ded9b6f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)