★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




ストラスブールNOVA店 :: 2017/03/11(Sat)

今日は、夫の実家にお出かけ
車で行くので
新しく見つけたお店に行ってみることに

ストラスブール NOVA店

20170311ストラスブール (2)

本店は上永谷駅のそばにあるようですが
今回は、車で行きやすいNOVA店へ

NOVAって、何かな?と思ったら
地名でした →「野庭」



バウムクーヘンが目印の建物で
店内も焼き菓子やケーキ、パンでいっぱい
わくわくします

夫の実家へのお土産とは別に
1個150円で売っていたパンも購入してみました

20170311ストラスブール (7)

写真には写ってませんが
チョリソーロールを買ったその場で食べてみたら
めちゃくちゃ美味しくて
これで150円って、最近のパンの相場からしたら
かなりお買い得すぎる

後日談ですが
夫が食べたコロッケパンも
絶品だったそうです

次回は、パン、買占めてこよ~



で、買ってきたお菓子を
早速4人で分けていただきます

20170311ストラスブール (6)

チーズブッセ
ロールケーキ
チーズスフレ


スイーツには興味を示さない夫が
珍しく、チーズブッセを絶賛

今回は、お試しで大量には買わなかったけれど
次回は、買いまくりますっ(笑)





  1. スイーツ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<レストラン開店!! | top | 春風サクラマスを待ちわびて>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/2116-f7c7ac18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)