★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




レストラン開店!! :: 2017/03/11(Sat)

さてさて、今日のお義父さんレストランは何かな?
と思ったら

今夜のメインは、お義母さんだそうで
いきなり、出た!!

20170311 (2)ステーキ

何?このビジュアル??

素敵すぎるっ

20170311 (3)ステーキ

これが、ひとり分
私と夫に、1プレートずつあるんですよ

これでビールが飲めない夫は
めちゃくちゃ悔しがっています

私たちにはステーキを出してくれて
お義父さんとお義母さんは
ポークソテーを自分たちに用意していたようだけど
結局、そのポークソテーも
半分くらいは、私のお皿に乗りました

いきなりメインで
本当は、サラダもあったのに

20170311 (4)サラダ

私は、手を付ける余裕なく
メインがっつり食べてたら

てんこもりの
ジャーマンポテトがでてきちゃった

20170311 (8)ジャーマンポテト

お義父さんは、ポテト料理の天才!
お義父さんのじゃがいもは
ほっくほくして、どんなにお腹がいっぱいでも
止まらなくなる美味しさ

いつもは、じゃがいも断ちしている私も
ここでは我慢解禁です



夫は、お腹いっぱいになって
ソファで、ぐうすか寝始めちゃったので
お義父さんとお義母さんと3人で
のんびりおしゃべり



夫が、もそもそ起き始めたな~と思ったら
お義父さんシェフ、またキッチンに立って

ガーリックライス!

20170311 (11)ガーリックライス


で、これで終わると思うでしょ?
うまうま、食べてたのに
お義父さん、なぜか、まだキッチンに?


チーズリゾットもあるよ~

20170311 (12)チーズリゾット

って、食べれるかぁいっ

と思いながら
胃袋、がっつりつかまれてるから
食べちゃう(>_<)

お腹ははちキレそうなのに
目と口が求めるから
食べてしまうぅ

お焦げまであるんですもんっ

20170311 (13)チーズリゾット



デザートにいちごがあったようだけど
別腹までいっぱいで
手が伸びませんでした



お義父さんレストラン
相変わらず、恐るべし(笑)

最初にお品書きを見せてくれないと
食べる配分、間違っちゃうよね



そして、お義父さんから
ホワイトデーのチョコももらっちゃいましたぁ

20170311ホワイトデー (1)






  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<軽めのつもりの日曜日 | top | ストラスブールNOVA店>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/2117-51c52a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)