★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




早くもWBCロス :: 2017/03/16(Thu)

久しぶりの快晴の朝

悲しい知らせが・・・
「警視庁捜査一課9係」が4月から始まると聞いて
大丈夫なんだな。と安心していたのに・・・

おみやさんもタクシードライバーも
十津川警部も、渡瀬恒彦じゃないと
ダメなんですよぉ~(T_T)

係長ロス、ちょっとひきずりそう





昨日、WBC見てたら
応援に熱が入りすぎて
お腹ぺこぺこになっちゃって

今から、カツ丼ペロリ食べれるね
なんて話しながら見ていて

9回の権藤&牧田パニックで
すっかり忘れて寝てしまったけど
なんか、がっつり肉が食べたい気持ちだけは
残ってしまったので

今夜の晩ごはん
20170316 (2)

白菜と大根の味噌汁
納豆



豚トロとキャベツのガーリックソテー
20170316 豚トロ

スナップエンドウとトマトも添えて
お肉と一緒に、春野菜もいただきま~す

春キャベツが甘くておいしい~


副菜は
冷奴とわかめの刺身
さっぱり生姜ポン酢で





連日のWBCが一息ついて
早くもWBCな私・・・

なにをしたらいいのか分からなくなって
「カルテット」みたら?と夫に言われ・・・号泣

係長ロスとWBCロスなうえに
悲しさと切なさでいっぱいになっちゃって

どよ~ん


こんな夜は、洋ちゃんに励ましてもらおうと
録りためてた「おにぎり」2週分見て
リアルでやってた「水どう」でバカ笑いしてたら
さっきまで、あんなに落ち込んでたのに
お腹空いてきて・・・・

毎晩、22時くらいにお腹空かせる私に
今夜は、行っちゃえば~?と
夫、誘惑

そして、ひとっ走り

20170316牛丼

てっきり、夫も一緒に食べるのかと思ったら
俺はダイエット中だも~ん

って、私だけか~いっ

と言いつつ、ぺろりんちょ

やっちまった・・・・・



スポンサーサイト


  1. ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<鯛のグリル アンチョビソース | top | 祝!準決勝進出!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/2122-b6aa92c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)