★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




鯛のグリル アンチョビソース :: 2017/03/17(Fri)

昨日、牛丼食べたのに
朝から、お腹空かせているtakapodaです

季節の変わり目
体調は、いまひとつシャキッとしないけど
お腹だけは空くのですなぁ

今日は、上越方面に出張の夫
上越って、具体的に何があるんでしょう?





今夜の晩ごはん
20170317 (1)

焼きネギと海苔の味噌汁
納豆



鯛のグリル アンチョビソース
20170317 鯛のグリル バーニャカウダーソース


温野菜
20170317 蒸し野菜

アンチョビソースで
温野菜もイケるんじゃないかな~と
いくつか蒸籠で蒸してみました


鶏味噌
20170317鶏味噌(人参・しそ)

鶏味噌きんぴらのレシピで
大葉と人参を入れて
ごはんのお供に鶏味噌を作ってみました

おにぎりの具にもいいかも






私、髪の毛が顔にかかるのが大嫌いで
伸びてきた前髪がじゃまになってきて
思い切って切ったら
どうも、切りすぎてしまったらしく

帰ってきた夫に
あっ!切ったね(笑)

と、早々に突っ込まれる


春分の日
祝日が必ずしも休みではない夫の会社
例年はいつもお休みではないけど
今年は珍しくお休み

楽しみな春の3連休に向けて
気合一発
前髪切ってさわやかな春を満喫

と思ったんだけど
どうも、失敗したようです




  1. 魚介
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<早春の会津 | top | 早くもWBCロス>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/2123-456e5a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)