★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




裏磐梯高原ホテル :: 2017/03/19(Sun)

会津2日は
小6の甥っ子の小学校卒業祝いを兼ねて
みんなで、裏磐梯高原ホテルにお泊りです

20170319ホテル

ここは、私たち家族のお気に入りのホテルで
いつも裏磐梯を見ながら珈琲を飲みに
たびたび訪れてはいるのですが
泊まったことはなかったのです

一度泊まってみたかったし
良く考えれば、冬に来たことはありませんでした

20170320 (1)

雪の裏磐梯も美しく
晴天に感謝です



とてもクラッシックなホテルで
ロッジ風なところも美しく

20170320 (2)


改装された部屋は、とても清潔ですがすがしく
長く滞在したいホテルです

20170319 (5)

洗面台のしつらえも珍しく
ロールカーテンでお部屋と仕切ることもできます

20170319 (6)

温泉はもちろんいいけれど
お部屋に備えられたバスローブやバスタオルの
心地よさも捨てがたく



私たちの部屋は
子供たちと夫の遊び場から
二次会まで、いつも賑やかな部屋となりました



  1. 会津
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<名残りの山都蕎麦 | top | 早春の会津>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/2125-df783dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)