★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




和風定食 :: 2017/03/27(Mon)

心が折れそうになるほどの
雨と風

キルト教室、行く・・・よね
うん、行くよな~
行かないとなぁ~

窓から外を見つめながら
何度も葛藤して、頑張った~

ほんと、泣きそうになるほど
寒かったけど

プリン、もらった~

20170327 プリン

なぜか、2個も!
夫の分もありま~す




今夜の晩ごはん
20170327 (1)

玉ねぎの味噌汁
キムチ納豆


20170327 わかめ刺身&キムチ納豆

大根の酢漬け
わかめのお刺身もあります



焼鮭(八海山酒粕漬け)
20170327 八海山酒粕漬け鮭

昨日作ったキャベツのチョレギサラダも
1日漬かったキャベツも、これまた美味しい



茄子の田舎煮
20170327 茄子の田舎煮





なぜか、突然、グアム熱に浮かされてる夫
ハワイに行くのは遠いけれど
グアムくらいなら、どうなんだろう?と
突然に思い至ったようで・・・

グアム、どう?と聞かれても

私は、過去に何度か行ってはいるものの
一番最近で15年くらい前の記憶なので
情報が古すぎて(^_^;)

それで、何日も何日も
パンフレットを読み込んだり
ネットでホテル情報を検索したりして
すっかり夢中

いったい、いつ行くのさ?と思いつつも
すこ~し、楽しみにしていたところ

takapodaとグアムに行く夢を2回見たら
なんだか、行った気になっちゃって
グアム熱、クールダウンしちゃったんだけど


と言われて、The End

やっぱ、行かないんじゃ~んっ






  1. 魚介
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<平日のベルキッド | top | ぶりとクレソンの黒胡椒炒め>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/2131-28dc79f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)