★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




ヨメの務め :: 2017/04/01(Sat)

今週は、週中にベルキッドに行ったので
映画のあとは、家ごはんにしようと
話していたのだけど

キングコング・ダメージで
ご飯作れるのか?私?ってくらいに
やられまくり

心、相当に折れましたが
なんとか、ヨメの務め、果たしました

20170401 (5)

予め、下ごしらえしておいたので
そんなに大変だったわけじゃないんですけどね



夫、ダイエット目標達成のご褒美に
喜多方ラーメン 河京の味噌ラーメン

20170401 味噌ラーメン


久しぶり~

嬉しすぎて、ラーメンに挨拶する夫



ラーメンのお供は
味の素のシュウマイ
20170401 焼売 (1)

一度食べてみたかったので
本日、登場となりました

レンジでもチン!できるのだけど
蒸籠で白菜と一緒に蒸しました

20170401 焼売 (2)

具だくさんで食べごたえのある
シュウマイです

昨日作ったニラだれが
更にまろやかになって
シュウマイにも、そして蒸した白菜にも
めちゃめちゃ合う!!

20170331 にらだれ

マックポテトにラーメンと
糖質たっぷりな一日で
腹持ちよし

二子玉川に行ったついでに
パンもいろいろ買っちゃったから
この週末は、糖質オーバーな週末になりそうです





  1. ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<糖質、摂取しまくり | top | キングコングでへろへろ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/2139-202490d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)