★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




糖質、摂取しまくり :: 2017/04/02(Sun)

キングコング疲れのせいで
どうしても起きれずに
10時間も寝てしまいました

夫は、昨日買ってきたパンで朝食を済ませていて
私が、ぐずぐず起きてきたら
焼きおにぎりコール

20170402昼

ダイエット中ご法度の
ポテト、ラーメン、パン、ごはん
油断すると、こうなる私たち




そして、うっかり
今夜の晩ごはんも・・・・

20170402 (1)

もやしとキャベツの味噌汁
納豆



肉じゃが
20170402 肉じゃが

あ~、なんか、うっかり
新じゃが、買っちゃったんだよねぇ

で、本当に久しぶりに
肉じゃが、作っちゃったんだよねぇ

あんなに避けてきたじゃがいもを!
私の天敵、じゃがいもを!!

本能が欲してしまったのか
昨日のマックポテトから
眠っていた欲望が加速してしまったのか

私も夫も、いきなり右肩上がりに
増加する体重(効果てきめんじゃ~!!)



柚子胡椒味噌漬け油揚げ
20170402 柚子胡椒味噌漬け油揚げ

柚子胡椒味噌としそに漬けておいた油揚げを焼いて
晒しねぎとしそをトッピングして
レタスと一緒にいただきました

うまうま




何を食べるとてきめんに増えるか
分かってきただけでも進歩だねと
言いながら、明日からの節制を誓います

じゃがいもは腹持ちが別格で
久しぶりに、晩ごはんで満腹感MAX

満腹ハッピーに包まれて
夫、床に転がって寝ちゃいました

こんな時間に寝て
このあとどうするのかな~?と思ったけど
普通に夜も寝ました




明日のミニお弁当
20170403昼

野沢菜おむすび(小梅)
肉じゃが




  1. ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<サクラマスと大根煮 | top | ヨメの務め>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/2140-74ef6124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)