★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




春日和 :: 2017/04/05(Wed)

今週は、今日あたりから
気温が高くなるらしいので
厚めの羽毛布団をおひさまに干して
薄めの羽毛布団にシフト

花粉があるから、外には干しません
日当たりのいい窓際に敷いて
ぽっかぽかに



朝から、ぐんぐん気温が上がって
あぁ、こんな日は外を歩きたい!

花粉だけど、紫外線強そうだけど
マスクして、日傘さして
図書館がてらお花見散歩

二ヶ領用水沿いの桜は
咲いていたり、まだつぼみだったり
ばらついていますが

しだれ桜は、ピンクが濃いので
とってもキレイ

20170405_サクラ(2)

ひっそり咲いているビオラも
大好き

20170405_ビオラ

自然の造形はなんてすばらしいんだろうと
ビオラの配色を見るたびに感心してしまいます


ひとりでお散歩して
桜を見て歩いても楽しいけれど
やっぱり、桜は大好きな人と見たい

今週末は、どこに行けるかな~?




今夜の晩ごはん
20170405 (1)

もやしと小松菜の味噌汁
納豆



青椒肉絲
20170405青椒肉絲

久しぶり~チンジャオ!
やっぱり美味しい~



キムチ奴
20170405 キムチ奴




週末の炭水化物祭りで増えた体重が
3日でもとに戻りました(夫)

ご褒美に、今夜は
本当に久しぶりのジャイアントコーンを
愛おしそうに食べています(^^)

また増えるかもしれないけど
いいの。いいの。

達成したら、ご褒美は欲しいもんね
そして、また頑張る

あと500gくらい減らして
そこを目安にキープしていく予定です




今夜の晩ごはん
20170406昼

野沢菜おむすび(小梅)
青椒肉絲






  1. ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ふわふわアジフライ | top | たらとキャベツの味噌バター>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/2143-098a68b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)