★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




喜多方ラーメン :: 2017/04/09(Sun)

昨日、結構歩いたので
ぐったり疲れている私たち

今日も朝からしとしと雨が降っていて
あぁ、本当に昨日が見納めだったんだなぁと
しみじみ

どうして毎年
こんなに桜が恋しくなるんでしょう



今日のお昼ご飯は
河京の喜多方ラーメン

20170409昼

金曜日に仕込んでおいた煮豚
まだちょっと早かったかな?
と言ったら
夫も、俺もそう思う。と

分かるもんだな~

寝かせる時間も大事なんですよね

わんたんもひとつトッピング



最近、喜多方に帰っても
ラーメン、食べに行けてなかったので

久しぶりの喜多方ラーメン
このちぢれ太麺が
ものすごっく懐かしい

これだね~と
声を揃えて、しみじみしました





  1. 休日ランチ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<うかい亭の京がんも | top | 東京タワーからうかい亭へ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/2149-b859219d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)