★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




春はレモンスイーツ :: 2017/04/14(Fri)

朝はひんやりしてるけど
どんどん気温があがってるのを感じます

まるで5月のような爽やかさ

こんな日は、冬の布団を窓越しに広げて
日干しにして
布団カバーをお洗濯

今まで、まだ寒くなるかも・・・
と躊躇していたけど
ついに、布団も衣替えです



今日は、久しぶりのお菓子教室でした

まだ、心の準備ができてないので
スプリングコートを着たいところだけど
暑そうで、難しい~(>_<)

スプリングコートとストールを持って出かけたら
正解!

電車の冷房、寒かった~(>_<)

そうでした。
夏は、逆に寒いのでした

ちゃんと用心していて良かった
凍死するかと思ったぜ




20170414お菓子教室

暖かくなってきたので
春らしく、レモンを使って
ウイークエンドを焼きました

チョゴバナナタルトと
タルト生地で作ったクッキーもつけて

明日発送で~す




スポンサーサイト


  1. スイーツ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ブイヤベース | top | アスパラ肉巻き>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/2156-fedc5438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)