★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




シナモンロールを探す旅 :: 2017/04/15(Sat)

昨日、ずいぶん遅かったのか
夫は、ちっとも起きてこない

やっとお昼近くになって
ふらふらになって起きてきたので
何時まで起きてたの?と聞いたら
5時だって!!

それって、もう、徹夜じゃんっ

始発も動く時間ですよ~


でも、徹夜してネットサーフィンをしたおかげで
ビートルズのお宝を見つけたんだよ
収穫あったんだよ!

と嬉しそうに語ってるので
楽しかったんですね(^^)



さて、今日は夫の実家へお出かけですが
もうひとつ目的があります

それは・・・
シナモンロール探し

シナモンロールが大好きなのに
溝の口及び二子玉川界隈で
なかなか出会えないシナモンロール

なぜ、常備されていない?

溝の口のヴィドフランスにも置いてないし
新しくできたポンパドールでも置いていないし
二子玉川のライズや高島屋でも見当たらない

それで、夫の実家の最寄りの駅で探そう
という計画

早速、ヴィドフランスで発見!

20170415 (3)シナモンロール


シンプルな
十勝ミルクのシナモンロール

20170415 (2)シナモンロール

張り切って、5個買っちゃいました
冷凍して、ちびちび楽しむのです

ついでに、サンジェルマンものぞいたら
こちらも粒ぞろいで
アップル入りシナモンロールもありました

うちの近くにはないのに
この2軒には置いてあるなんて

引っ越した~い(笑)




スポンサーサイト


  1. パン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お義父さんのパエリア | top | ブイヤベース>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/2158-e669fe4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)