★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




いわしのにんにく揚げ :: 2017/04/24(Mon)

目覚まし前に目が覚めた夫が
もう起きるよ。というけど
寝ぼけていて、何言ってるのか理解できない

昨日、お出かけしちゃったから
脳内がまだ日曜日だと勘違いしていて
なんで起きるんだろう???と思っていたら
月曜日だったぁっ!!

目覚めが悪かったせいか
しゃっきりしない一日でした・・・(>_<)





昨日、あんなに食べまくったので
お腹が空きません(当たり前か)


今夜の晩ごはん
20170424 (1)

さつまいもと茗荷の味噌汁
納豆




いわしのにんにく揚げ
20170424 いわしのにんにく揚げ


うかい亭の田楽
20170424 うかい亭田楽


うかい亭の田楽味噌は
本当に美味しくって
食べるたびに感動

油揚げも冷凍しておいた
うかい亭のものです




ボケボケで過ごした一日
晩ごはん食べたら
早くも眠くなってしまって
一日、ボケボケでした





明日のミニお弁当
20170425昼

野沢菜おむすび(小梅)
いわしのにんにく揚げ
キャベツの塩麹炒め





  1. 魚介
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<レモンマドレーヌ | top | お誕生祝いのケーキ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/2167-440db042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)