★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




ジャンキー&ビースト :: 2017/04/23(Sun)

今日は、とってもさわやかなお天気

日曜日のランチは
焼きそばかラーメンでも作ろうかなぁと
考えていたのに

夫が、私の顔をちらっと見て
俺のおごりで、これ、いっちゃう~?と
誘惑してきて

心、ぐらぐら揺さぶられて
昨日の深夜の一平ちゃんに引き続き
ジャンキーな一日の始まりに・・・

20170423 (1)マックランチ

えへっ

いちごシェイクもおねだりしちゃった


最近、自制心がきちんと働く夫は
こっそり私のポテトを1.2倍くらいにして
自分の量は抑えめにしていた事実!

バッグ作りで減り続けていた私の体重が
あっさりもとに戻ってしまった
ジャンキーって、やっぱり怖いっ!!




そして、ジャンキーのあとは
今日の最大のお楽しみ


「美女と野獣」を、IMAX3Dで

20170423 (3)美女と野獣

エグゼクティブシートを予約できたので
べスポジで見ることができました

20170423 (2)美女と野獣

アニメよりも、少しだけ大人な感じの仕上がりで
思ったよりもミュージカル色の強い映画になっていました

私は、アニメで見ているけれど
予備知識のない夫はどうだったかな?と思ったけど

無駄のない展開と美しい映像に
夫も感動していました





そして、夜は、またもやジャンキーです

松屋の前を通るたびに
気になっていた

松屋の豚バラにんにく味噌焼き
20170423 (4)松屋豚バラにんにく味噌

簡単なサラダと
わかめと豆腐のお味噌汁を作ったら
サラダはついてきました
(トマトだけ追加)


20170423 (5)松屋豚バラにんにく味噌

にんにくがすごいっ(>_<)



ちなみに、最近まで
「豚バラ」を知らなかった夫

スーパーで
これが豚ロース、これが豚バラと教えてあげて
やっと理解できるようになり

これが、豚バラかぁ~と
納得しながら食べていました





  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お誕生祝いのケーキ | top | かつおガーリック>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/2169-2baadf84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)