★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




完璧な夫! :: 2017/04/26(Wed)

昨日遅くまでおしゃべりして
いつもよりも遅く寝たので
起きれないことと言ったら(>_<)

必死で起きて
シャワーでなんとか目を覚まして
キルト教室に行ってきました~

キルト教室がなかったら
いつまでも寝てたな・・・・



出張先の夫から電話があって
備後福山虎屋でお土産買いました~

きゃぁ

今回は、福山には行かないから
買えないかもしれない
と言っていたので、うれし~

夫、完璧です

うふふふっ
夫も、メールじゃなくって
電話で直接連絡してくるあたりが
かわいい





今夜の晩ごはんは
そんな完璧な夫のリクエストに応えて

20170426 (1)


帆立入りアラビアータ
20170426 帆立入りアラビアータ

ベーコンもたっぷり入れて
ベビーホタテ、ちょっぴり追加




コーンベジスープ
20170426 コーンベジスープ

ちょっとお野菜をとりたかったので
キャベツ、タマネギ、人参、さつまいもを入れて
牛乳の量も減らして
さっぱり野菜スープ仕立てにしました

これはこれで、うまうまっ





さて、お待ちかねの福山土産
ど~んっ

20170426福山虎屋土産 (1)

まずは
元祖名物 虎焼
20170426福山虎屋土産 (2)

前回は、生どらだけだったけど
どら焼きの皮が、すっごく美味しかったので
この元祖、絶対に美味しいはず!!!

そして、気になる
大人の虎焼
20170426福山虎屋土産 (3)

何が違うんでしょ~
わくわく



そして、生どら、じゃ~んっ

20170426福山虎屋土産 (4)

保冷剤、たっぷり詰めてもらって
福山から川崎にたどり着きましたよ~

20170426福山虎屋土産 (5)

今回の新顔は
ぷりんどら、マロンクリーム
ティラミス、ストロベリー

20170426福山虎屋土産 (6)

前回も好評だった
カフェオレとチョコレート
20170426福山虎屋土産 (7)

これで全部制覇?って聞くから
いやいや、まだまだ
ロイヤルミルクティも、バターどらも
食べてないよ。というと

うわっ
ロイヤルミルクティーなんて
takapoda、めっちゃ好きそうじゃんっ

ものすごく悔しそう(笑)

でも、いいのです
十分なので~す

だって、たぶん、これ全部
私がひとりで食べるはずだから


昨日、メガネ届けてくれたから
遠回りして福山まで行ってきたよ~


今は、お取り寄せしようと思えば
いくらでも手に入れる方法はあるのでしょうけど
それじゃ、ちょっぴり味気ない

やっぱり、現地に出向いて
喜ぶ私を思いながら買ってきてくれたことが
何よりも嬉しいです

届けて、良かったぁ
(ブルゾンちえみ風に)





明日のお弁当
20170427昼

アラビアータ





  1. スイーツ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<鯛のアクアパッツァ | top | レモンマドレーヌ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/2172-5ca38b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)