★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




おつかれさまのかつカレー :: 2017/05/03(Wed)

世間では、後半(?)
のゴールデンウイークのスタートで
混雑状況のニュースでいっぱいですが

夫は、そのゴールデンウイークでにぎわうだろう
イベント応援のために終日お仕事

いつものデスクワークとは違う
一日立ち仕事で、きっと疲れて帰ってくるだろうから
今日は、夫の大好きなカレーを仕込んで待ちました


図書館に出かけてみたら
心なしか、図書館も町も閑散としているような
みんなお出かけなのかな~?



慣れない立ち仕事で
足パンパンになって帰ってきた夫
肩もごりごりです


今夜の晩ごはん
20170503 (1)



カツカレー
20170503 カツカレー (1)

夫おつかれさまのカレーに
私が食べたくて
カツをトッピングしてしまいました



ツナキャベツサラダ
20170503ツナキャベツ

私が大好きなサラダ
ポン酢で和えるだけのさっぱりサラダ
延々食べれる~






そういえば、そろそろ髪を切りに行きたいなと
思うこの季節

最近切ってくれていた美容師さんが
店を変わってしまったので
その変わった先に行こうかと検索したら
もう、すでに、いない?!

まだ半年も経ってないのに!!

ど、どこ行った?

で、途端に美容院難民になっちゃう私

キューピーとかでいいんじゃない?とか
あそこの1000円カットは?とか
まったく身にならない情報ばかりを提供する夫

切りゃいいってもんじゃないんだよ
って言ってるのに

俺が縮毛で行ってるところは?って
いつも、イヤミのシェーみたいな
イケてないカットで帰ってくるくせに?
私が、必ずやり直してるのに?
そんなとこ、行けるかぁっ

そんなこと言うなら
もう、やり直してあげないよ~
次回からは、シェーとか言いながら
会社行けばいいじゃん

って、ふたりで
シェーってやったら

永野のシェーになっちゃった(笑)


スポンサーサイト


  1. ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<焼肉モード | top | 牛肉と舞茸の黒胡椒炒め>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/2179-b70f031f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)