★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




かじきのステーキ :: 2017/05/09(Tue)

昨日は、マスクまでして
がっつりガードして寝たけど
やっぱり朝は、うまく声が出ませんでした

疲れからくる風邪かな~



弱ってるときは肉が食べたくなる私ですが
夫が、そろそろお魚食べたいな~と言うので

今夜の晩ごはん
20170509 (1)

さつまいもとえのきの味噌汁
納豆



今日も、買い物に出るパワーが湧かなくて
家にあるもので、なんとかやりくり

かじきのステーキ
20170509 かじきステーキ舞茸グリル

かじき、買っておいて良かった~
夫の大好きなステーキ風に

たっぷりネギソースをかけて
グリルした舞茸を添えました



切干大根煮
20170509 切干大根煮

母の切干大根をもらっきたので
早速、戻してちくわと一緒に煮ました



ごごみの胡麻和え
20170509 こごみ胡麻和え

今日も食べてま~す



あ~、ほんとは
トマトとか、豆腐とか食べたい~

明日こそは、買い物に行こう(決意)




帰ってきた夫も
なんか、風邪っぽい・・・

私の風邪をうつしてしまったのかしらん

頭がぽわんとする・・・と言って
早めに寝てしまいました





明日のミニお弁当
20170510昼

野沢菜おむすび(梅)
かじきのステーキ


お弁当に、たっぷりネギと
にんにくチップを入れるヨメ
いいんだろうか?





  1. 魚介
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<するめいかのオーブン焼き | top | キャベツとベーコンのトマト煮>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/2183-6d7ce77e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)