★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




サバの生姜煮 :: 2017/05/15(Mon)

日曜日に遊んじゃうと
どうにも月曜日の朝がツライ

風邪もいまいち治らないし
昨日の野球観戦も重なって
夫、声、枯れてるし

風邪って、こんなに治らないもんだっけ?



今夜の晩ごはん
20170515 (1)

キャベツさつまいもエノキタケの味噌汁
納豆




さばの生姜煮
20170515 鯖の生姜煮

一緒に煮たねぎが
とろりとして美味しかったなぁ




ほうれん草の白和え
20170515 ほうれん草の白和え

蕗と筍ちぎりと一緒に
白和えに







明日のミニお弁当
20170516昼 (1)

野沢菜おむすび(梅)
さばの生姜煮



お徳用で買った野沢菜茶漬け(250g)
毎日、よくも飽きないな~と思ってるうちに
底をついてきて

追加で発注する?
それとも飽きた?

と聞いたら

今でも毎日、わくわくするんだよ~
野沢菜茶漬けが好きだ!って
再確認したなぁ


毎日、わくわく、ねぇ・・・





  1. 魚介
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<わふぱふ | top | ひさびさの「せぶん」>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/2187-9ba07bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)