★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




日ハムVSロッテ戦 :: 2017/05/14(Sun)

開幕直後
東京ドームで日ハム戦が見られるというので
ノリノリで取ってしまったチケット

大谷が投げるかも!なんて
張り切ってとった日曜日のチケット

20170514チケット

めっちゃ、いい席!
ベンチが見えるようにと3塁側をチョイスしたのに

あっさり大谷、ケガで離脱

今季、最下位争いの日ハムVSロッテ戦なんて
大谷いなかったら、一番残念なカードじゃん

とか、甥っ子たちに言われつつも

野球を純粋に楽しも~
試合開始前に張り切って入場

20170514日ハム (1)


始まるまでも
いろいろなショータイムがあって
飽きさせない工夫がたくさんです

20170514日ハム (3)

このくらいの距離で見れると
球の早さも、その響きも実感できて
楽しさが全然違う!!

20170514_メンドーサ


初回、いきなりのロッテ、ダフィーの
ホームランは豪快だったし

メンドーサの危険球退場にはびっくりしたけど
おかげで、日ハム継投
エスコバー⇒谷元→宮西→マーティン→増井と
贅沢なラインナップ が見れたし

近藤はよう打つな~とか
谷元は、一球一球投げるまでが長いから
中田とかレアード、飽きてるしとか

レアードの逆転タイムリー
抜けたのに、近藤が2塁にスチールしちゃって
いやいや、そこは3塁まで駆け抜けるとこやろ~とか

やっぱり、その場で見てるからわかる
お楽しみがあって飽きませんでした

9回表、増井登板

20170514日ハム (4)増井登板

球はびしびし決まるのに
ピンチを招いて、はらはらさせての勝利に
無駄に緊迫して楽しかったっす

20170514_増井

大谷が見れなかったのは残念だけど
大好きな中田を
たっぷり見れたので大満足

20170514_中田




レアード打ったら、ビール飲む!って決めてたのに
途中で、絶対にトイレに立ちたくなくて
一瞬も見逃したくなくて
ビール飲み逃したので、喉、からっからです

お立ち台は、レアードと
メンドーサ退場後3球で勝利投手になったエスコバー

20170514日ハム (5)お立ち台

お立ち台って、うしろから
警備員の方たちが支えてるんですね

レアードとエスコバー
球場を1周してくれました

20170514日ハム (6)れあーど

すしボーイ!最高で~す!!

20170514_れあーど





  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ひさびさの「せぶん」 | top | 約束の雷音!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/2189-14da7afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)