★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




せんべい汁 :: 2017/05/22(Mon)

一昨日、あんなに寝たのに
昨夜もばっちりぐっすり寝たので
今朝は、朝から元気

天気もいいので
タオルケットを洗濯して
気持ちいい~

今日も暑くなりそう・・・

私と夫は、相変わらず
なんらかのアレルギーでぐしゅぐしゅしてるけど
空気清浄器でなんとかしのいでいます




今夜の晩ごはん
20170522 (1)

納豆


今夜のメインは、夫リクエストの
せんべい汁
20170522 せんべい汁
Cpicon ツナ缶で作る★お義父さんのせんべい汁 by takapoda

せんべい汁、たっぷり食べたいから
おかずはいらないよ~

なんて言うけれど
それもさみしいじゃない

あじのみりん干し
20170522 あじのみりん干し


冷奴にらだれ
20170522 冷奴にらだれ


やっぱり、せんべい汁は美味しいなぁ
たくさんの具から出る味わいが出汁となって
本当に懐かしい味

あとのおかずは
ちゃちゃちゃっとありあわせでも
満足度高し!




今日は、夏に向けて
夫の髪の毛を散髪してあげました

ちょっと間違えて
予定より短くなっちゃったけど
すっきりさわやか

ちょ~、かわいい

私は大満足なんだけど
夫は、短すぎると気になって仕方ないみたい

もう、切らせてくれないかな・・・?






  1. ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ひさびさの「ななほし」 | top | 暑いから、さっぱりめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/2195-5949a432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)