★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




カウベルへ :: 2017/05/20(Sat)

エクレアを食べて
お義父さんとお義母さんとおしゃべりを楽しんで
今日は、みんなで港南台のカウベルへ

ドライバー夫は飲めないけれど
私はビール、お義父さんとお義母さんは白ワインで乾杯

20170520カウベル (1)

大好きなカウベル
結局、頼むものはいつも一緒ですが

男爵いものガーリックソテー

20170520カウベル (2)

鎌倉ベーコンとウインナーのソテー

20170520カウベル (3)

定番だけど
美味しいんだよねぇ

そして、今日は久々に
ガーリックトースト

20170520カウベル (4)

ガーリックトーストに合わせたのは
煮込みハンバーグ

20170520カウベル (5)

いつもは夫が頼んで
夫がひとりで食べちゃうんだけど
今日は、「私が」発注して

食べきれなかったら
夫が食べるという作戦に切り替えてみました

完食して、夫にはやらないぞ!って
意気込んだけど
駐車場のコロッケパンとエクレアのせいか
すぐにお腹いっぱいで完敗

くやしい~

お義父さんとお義母さんは
チーズリゾット

20170520カウベル (6)

夫は、みんなの残飯処理をしなから
もう一品行こうかな~と

たこのカルパッチョ

20170520カウベル (7)

本当は、ピザとか追加で食べようって
話していたのに
み~んなお腹いっぱいになっちゃって
今日は、これでThe End


ぽんぽこりんでお店を出ると
まだ明るくて

駐車場の近くに
きれいなバラが

20170520バラ (1)

バラを丹精に育てている方は
本当に素晴らしい

20170520バラ (2)

絵になるなぁ

20170520バラ (3)


風がさわやかで
本当にいい季節になりました




  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<暑いから、さっぱりめ | top | ストラスブールのエクレア>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/2197-aac79e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)