★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




ひさびさの「ななほし」 :: 2017/05/31(Wed)

今日で5月も終わり
じりじりした陽射しの中
夫と買い物がてらお散歩に

お昼、どうしよっかな~と思いながらの
お散歩だったので

ななほしなんてどう?

と聞いたら、ぴょんっと飛び上って
あ~、なんか、ななほしだった!!

とお喜びのご様子

さすが、ヨメ
最高のプレゼンしてますよ~

20170531ななほし (1)

買い物は後回しにして
「ななほし」に向かいました

味噌ラーメンを前にしたときの
夫のぴかぴかした笑顔と言ったら

20170531ななほし (4)

私は、暑かったので
大好きな冷やし中華みたいなものを
いただきたかったけど
そういうのはなかったので

つけ麺にしました~

20170531ななほし (7)

女性は無料でトッピング1品選べます
私は、味玉

ひやあつ。ってやつですね
麺は冷たく、スープは暖かいバージョンです

ビールもくいっと行きたかったけど
まだお昼だからね~
しかも平日



と思ったけど
家に帰ったら、ふたりして爆睡してしまいました

だったら、飲めば良かったと思うのは
のんべぇだからでしょうか







  1. 休日ランチ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<がっつり生姜焼きで | top | せんべい汁>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/2199-c2c2c227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)