★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




塩麹漬けの焼鮭 :: 2017/06/03(Sat)

いつもは外に出る土曜の夜だけど
昨日、おでかけしちゃったので
今日は、普通にウチごはん

20170603 (1)

やっぱり、暑くなってきたからかなぁ
どうしても、どうしても、あっさりしがちな私


白菜、大根、しめじ、さつまいも味噌汁
しそ納豆



塩麹漬けの焼鮭
20170603 塩麹焼鮭 (2)

漬け魚が好きな私たち
これがあれば、あとは納豆でいいね。
って感じな献立です

茹でアスパラを添えて



冷奴とキムチサラダ
20170603 冷奴キムチサラダ

お野菜足りないなぁと反省を込めて
でも、あっさりしたくて

冷奴にキムチ
塩もみきゅうりにお刺身わかめを
チョレギドレッシングで




私ってば
夫と一緒にお昼寝までしたのに
ご飯食べたら、また眠くなって

目があいてないよ~と
夫にからかわれながら

お散歩2回も行ったからかな~
ぐずりながら、とろとろしました




  1. 魚介
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<冷蔵庫のマグネット問題 | top | 新しい発見!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/2204-cdb11b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)