★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




梅雨入りしてたね :: 2017/06/08(Thu)

気づいたら梅雨入りしていましたね

確かに雨は確認できませんが
じめじめは確実に忍び寄っています


午後、涼しそうだし
油断して散歩に出たら
陽射しが強くて、やられた~(>_<)

でも、たまたま立ち寄った古本屋で
ずっと探していた文庫を見つけたので
ほくほくして帰宅





今夜の晩ごはん
20170608 (1)

さつまいもと茗荷の味噌汁
納豆




キャベツとベーコンのガーリックソテー
20170608 キャベツとベーコンのガーリックソテー

キャベツが安くなってきたので
嬉しくって、がっつり焼きました

鎌倉ハムのベーコンがお供
ウマイに決まってますな



いかたこ団子
20170608 いかたこ団子

きゅうりの塩昆布漬けを
添えてみました



胡麻豆腐
20170608 ゴマ豆腐

うっかり賞味期限を過ぎていたゴマ豆腐発見!
慌てて、食卓へ
田楽味噌をたら~りとたらして





夏用に散髪してあげた夫の髪の毛
短くすると、余計に伸びが気になるもので
横が膨らんできたね。と
横と後ろだけ、散髪することにしました

素人カットなので
やや虎刈りっぽいですが
なかなかいい

でも、夫は、前髪が短すぎて
ちっとも伸びてこない。と不服そう

昔の写真を見て
このころと今と、どっちが好き?
と聞くから

愛情がどんどん深まって
今が一番だよ

と、おのろけたっぷりに答えたら
違うよ~
髪型だよ~

と、まったく私の熱いハート
素通りで、ぷんぷんしています

なに?その愛されてるの前提な
余裕の切れっぷり





  1. ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ナッツたっぷり | top | 坦々ニラ鍋>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/2209-89c81099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)