★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




四川回鍋肉 :: 2017/06/11(Sun)

花粉も落ち着いて
まだ冷房いれるほどでもないかな
というちょぅど今頃の季節は
窓を開けて風を入れますが
この時期、私を悩ませるのが砂埃

マンションは気密性が高いせいか
風とともに砂埃も入りやすく
そうすると、てきめんに
フローリングがざらざらしてきちゃう

裸足族の私たちは
足の裏でざらざらを感じるので
この時期は、さすがにディーン様(ダスキン)でも無理で
やっぱり雑巾がけが一番!ってことになります

足の裏の気持ちよさが全然違うので
面倒だけど仕方なし




今夜の晩ごはん
20170611 (1)

白菜とじゃがいもの味噌汁
納豆



四川回鍋肉
20170611 四川回鍋肉


もずく酢
20170611 もずく酢

トマトと塩もみきゅうりと一緒に




お昼すぎに夫と一緒に散歩に出たら
特別に暑かったわけじゃないのに
えらく疲れて

午後は、ふたりして爆睡
一日があっという間に終わってしまいました

それでも夜も眠れるんだよなぁ





  1. ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<まくろのステーキ | top | かつおガーリック>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/2212-4c251092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)