★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




お散歩がらて「珈琲の詩」 :: 2017/06/10(Sat)

最近、ちょいちょい足を運んでいる
珈琲の詩に散歩がてら

陽射しが強いので
日傘男子の夫と一緒にお出かけです

今日は暑いので
珈琲フロートが飲みたかったのだぁ

20170610珈琲の詩

夫は、アイスコーヒーです

珈琲の詩は
やっぱりというか当然というか
珈琲がしっかりと美味しいので
珈琲フロートにしたときに
アイスの甘さと珈琲の苦みのバランスが
いいんです

で、ミックスサンドも頼んでいい~?と
おやつに追加注文した夫

写真撮り忘れちゃったけど
2切れほど食べたところで

あれ?お腹いっぱいになっちゃった
あとはtakapoda、食べて~


って、女子か?!

残り8切れ
takapoda、頑張りました



で、夫、ここでびっくりの提案をしてきました

明日、熱海の花火大会見に行くって、どう?

明日?日帰り?何時から?

なんでも、20:20スタートだそうで
6月は2回ほどやるらしい

帰りの電車を検索すると
在来線利用で23時半ころの帰宅

花火の前に、ちょろっと海鮮でもいただくとして
17時くらいに家を出ればいいんじゃないかなぁ

って、家大好きな私たちが
17時スタートって、すでにハードル高くないか?

でも、限りなくインドアな夫が
時々爆発的なやる気を見せるのが
花火とディズニー

これは、行くのかな?
行っちゃうのかな??

と、ちょっと楽しみになってきたところで
念のために、HPで確認してみたら

開催日・・・6/10(土)

って、今日じゃん!!!

お~いっ






  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<かつおガーリック | top | 串工房へ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/2213-91e25a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)