★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




母のハンバーグ :: 2017/06/13(Tue)

寒いざんす

急に寒くなったので
カラダがびっくりしています

夕べは、どこから入ったのか
寝ている耳元で蚊の飛ぶ音が

ぶぅぅぅぅぅぅぅぅんっって

あれ、ホントいやで

眠いのに、必死で起きて
殺虫剤探しまくって、シューしたけども

夫も私もすでに刺された後でした
かゆかゆかゆっ



今日は、あまりの寒さに
久しぶりに春のコートを取り出して
着込んでしまいました

一日中、どんよりの雨
気持ちもどんよりしますなぁ




こんな日は、とっておきの肉です

20170613 (1)

夫の好きな
なめこと豆腐の味噌汁
納豆




母のハンバーグ
20170613 ハンバーグ

冷凍しておいた
とっておきの母のハンバーグ

小さめなのでひとり2個にしたけど
かなりがっつりのハンバーグで
満足大満足




サブジ
20170613 サブジ

じゃがいも、ズッキーニ、茄子、おくらを
カレー味でグリルしました

彩りに赤が足りなかったですね~(>_<)




「クライシス」の最終回
びびりながら見たけど

最後の終わり方!

ボーダーの時も思ったけど
このあとどうなるの?って終わり方
必ずするんだよなぁ

このもやもや
どうしたらいいんでしょう・・・・






  1. ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<あっさりごはん | top | まくろのステーキ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/2216-c7ec735c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)