★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




実家レストラン :: 2017/06/17(Sat)

今日は、父の日のお祝いで
夫の実家へ

父の日とはいえ
結局ご馳走になりに行ってるわけで
甘えるばっかりですが
今日も、実家レストラン開店です


今日は、これよ~と
お義母さんが見せてくれたお肉

20170617 ステーキ (1)

え・・・・・・

こ、こんなに?

案の定、大きすぎて
いっぺんに焼けません

20170617 ステーキ (2)

で、大きすぎて
用意した鉄板からもはみだしてしまい
お皿にチェンジ

20170617 ステーキ (3)

でかっ!

そして、うまっ




でも、実家レストランのすごいのは
これが前菜ってところです

お肉のあとに
サラダ出ます

20170617 (3)サラダ

たこのカルパッチョも

20170617 たこのカルパッチョ

そして、たまたま材料があったからと
お義父さんが、ちゃちゃっと作った
青椒肉絲も

20170617 青椒肉絲

写真撮り忘れましたが
お義父さんお得意の
じゃが鱈チーズもありました

本当は、ドライカレーが〆にあったようですが
時間切れ、満腹ギブアップで
ドライカレーは次回のお楽しみになってしまい
お義父さんシェフ、がっくりの巻です



そして、食べきれなかったステーキ
サラダ、青椒肉絲、じゃがたらも
お土産にどっさりいただきました

もらってばかりの父の日でした

お義父さん、ありがと~




  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<お義父さん青椒肉絲で | top | 夏を感じる瞬間>>


comment

なに!このお肉!!!

お義父さんレストラン、ほんとにいいな〜
(まぎれこみたいでも、こんなに食べられない)
  1. 2017/06/21(Wed) 10:16:06 |
  2. URL |
  3. エリイナ #-
  4. [ 編集 ]

買い方が、相変わらず尋常じゃないんだよね
ありがたいんだけど(笑)

体重増加も避けられないよ~(>_<)
  1. 2017/06/21(Wed) 16:04:42 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/2219-4d2c7e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)