★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




鎌倉ハムのウインナーで :: 2017/06/20(Tue)

相変わらず、ぐずぐずのやる気で
頑張ったとはいえそうにない
今夜の晩ごはんは
鎌倉ハムの全面的バックアップのおかげ

20170620 (1)

揚げ茄子とほうれん草の味噌汁
すごい納豆 S-903


冷凍しておいた揚げ茄子で
味噌汁にしました~



鎌倉ハムのウインナーときのこのホイル焼き
20170620 鎌倉ハムウインナーときのこのホイル焼き

先日、夫の実家からいただいてきた
鎌倉ハムのウインナー

20170620 鎌倉ハム

こやつの力に頼り切って
平茸、舞茸、エリンギと一緒に
オーブンに頑張ってもらいました

柚子胡椒とポン酢で
さっぱりぴりりっと

手抜きばればれ?とびくびくしたけど
ウインナー効果か
美味しそうに食べてくれたので
セーフ



副菜も手抜き満載
蒸しブロッコリーと冷やしトマト
20170620 蒸しブロッコリーとトマト

私のやる気、いつ戻ってくるのかしらん?



こんなだら~んとした
私をほっこりさせてくれる
「ひよっこ」のみねこ

「ひよっこ」見たあとは
微妙になまってしまう私でした




明日のミニお弁当
20170621昼

野沢菜おむすび
鎌倉ハムのウインナーときのこのホイル焼き



今日は、夫、ねむねむなので
22時すぎには寝ちゃいそうです





  1. ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<期限切れの紅生姜 | top | ぷりぷりエビチリ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/2223-c4997912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)