★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




ディーン様とおデート :: 2017/06/24(Sat)

ふふふっ
今日は、ディーン様とのおデートの日

というのも
ディーン様主演の映画「結婚」の
舞台挨拶のチケットが取れちゃったからで
しかも、一番前の席で

20170624結婚 (1)


一番前で見る映画ってどうなのかしらん?と
思いつつも
生ディーン様に会えるチャンスですので
気合入れて

何着て行こうかな~

と、わくわくしていると

ディーンは
takapodaのことなんて見ないよ


とか言い放つ夫

ふんっ

でも、確かに最前列で見ている夫のほうが
ディーン様にとっては気になる存在かも(笑)

リラコで二子玉川行こうとしている夫
最前列でディーンに会おうとしている夫
どうよ?




で、いよいよ、劇場に入ろうとして
びっくり!!

普通の映画気分で出かけちゃった
まったく普段着の私たちをよそに
オシャレした女性たちが
ぞろぞろと入っていくではないか?!

あれ?
なんか場違い?

夫は、そんなこと気にしな~いって
入っていくけど
まるでディーン様のファンミーティングの様相

二子玉川にディーン様来るってよ!
っていう勢いで、ふらっと来ちゃっただけなので
本当に恐縮です

20170624結婚 (2)


最前列の映画は
やっぱり、何がなにやら分からない状態で
途中、首が痛くなって挫折

後は舞台挨拶を楽しみにするばかりです
なんたって、最前列のど真ん中なんだから


登場したディーン様は
すっきりさわやかでキラキラしていました

そして、私は、ディーン様よりも
萬田久子女史の美しさというか
女優としてのオーラと言うのか
圧倒的な存在感に釘付けになってしまいました

場を盛り上げるためにトークを展開したり
気遣いも素晴らしく
感心しきりでした

貫地谷ちゃんの美しさも
きらっきらっ

肌がとってもキレイなの~
もっちもっちで透明で

ディーン様目当てで行ったくせに
女優陣の美しさに目が行ってしまいました



さて、映画館を後にして
私につきあわせちゃった夫はどうだったかしらん?
と思ったら

ひさびさに少年みたいな大人に会ったね!

と好印象

ディーンは、裏表がなくって素直でいいやつ
で、天然だね!


と、ベタ褒めです(笑)




で、肝心の映画ですが
私たち、最前列だったもんで
ほとんど良く分からなかったのですが

夫曰く

ディーンのPVだね。あれは

確かに!

お付き合いでついてきた夫が
常に冷静にジャッジし
そして、ピュアに感応し
ちゃんと楽しんでくれていました

そして、夫までもテンションをあげてしまう
ディーンさまって、やっぱりすごいです(笑)




スポンサーサイト


  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<三浦三崎港で生ビール | top | ビーフシチューにしてみました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/2226-749c3612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)