★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




ピーマンの肉詰め :: 2017/07/03(Mon)

実家から帰ってきて初めての平日
夫が仕事に出かけたら
たまっていたあれやこれや

やっと、いつもの日常が戻ってきました

それにしても、ちらっと外に出たら
いか~んっ

小走りで家に戻る
殺人的な暑さ

まだカラダが慣れていないので
もわもわしんどいっす




今夜の晩ごはん
20170703 (1)

わかめの味噌汁
すごい納豆 S-903




ピーマンの肉詰め
20170703 ピーマン肉つめ

蒸したキャベツと
ブロッコリーを添えて


ピーマンが嫌いな人って
なんでなんだろう
こんなに美味しいのに


ピーマンが聞いたら
泣いてしまいそうなことを
言いながら食べてます。夫

私も小さいときは嫌いだったから
分からないでもないんだけどね

って、好き嫌いが結構多めな夫に
言われたくないっすよね~



きゅうりとトマト
20170703 きゅうりとトマト

昨日のかぼちゃ煮
20170703 かぼちゃ鶏ひき煮



本格的夏の始まりの月曜日
思った以上に体力を使ったようで
すっかりお疲れの夫

我が家の就寝時間 23時前に
すっかりおねむです

こういう時は、早めに眠って
体力温存しないと。ね。







明日のミニお弁当
20170704昼

野沢菜おむすび
ピーマン肉詰め




  1. ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ご褒美の牛ガーリックサラダ | top | 真夏?!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/2235-0aa44eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)