★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




ご褒美の牛ガーリックサラダ :: 2017/07/04(Tue)

ものすごい台風が襲ってきているらしい

じめじめしているし
気圧のせいか、カラダが重くて仕方ないけれど
なんとか今日の予定をこなして

眠くて、目が・・・くっついちゃう・・・
目があかない・・・とろ~んな状態で
なんとか晩ごはんにたどり着きました


20170704 (1)

茗荷とわかめの味噌汁
すごい納豆 S-903(しらすトッピング)




牛ガーリックサラダ
20170704 牛ガーリックサラダ (1)

こんなよろよろの日は
肉でパンチ

レタス、ベビーリーフ、トマト、ブロッコリーに
グリルしたかぼちゃ、スナップエンドウ、ズッキーニ

お野菜たっぷりと一緒に
牛ガーリックソテーをいただきます




刺身こんにゃくとキムチ
20170704 刺身こんにゃくとキムチ



今日は、ちょっと懸案になっていた仕事がひとつ
片付いたとかで、自分にご褒美な気分で
牛ガーリックソテーに舌鼓な夫

最近は、お酒も控えていますが
今日は、ビールで乾杯

あ、私は毎晩、晩酌していますけどね





明日のミニお弁当
20170705昼

野沢なおむすび
牛ガーリックソテー
グリル野菜






  1. ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<厚揚げとスナップエンドウのオイスター煮 | top | ピーマンの肉詰め>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/2236-f9b32719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)