★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




夏といえば、ピーチ :: 2017/07/08(Sat)

早いうちに出かけて
さくっと食べて
まだ明るいうちに溝の口に帰り着いた私たち

改札を抜けると
ケーキ買って帰りま~す

と、丸井に向かう夫

今日は、俺のおごりで~す

やったぁぁぁぁ



まだ明るいんだもん
絶対に、夜、お腹すくでしょ?と
さすが夫です


でも、珍しくというか久しぶりに?
都心に出かけた疲れからか
お風呂に入ったら、起きてられなくて
ソファで寝落ちしてしまった私

滅多に溝の口を出ないので
電車に乗るだけで
自分でもびっくりするくらいに
へろへろに疲れちゃうらしい

ひ弱になったもんですな



それで、私の目覚めを待って
禁断の真夜中のスイーツとなりました

あれこれ迷った末に
今日も、TAKANO

夫は、いちごチョコ

20170708takano (2)ちょこいちご

私は、初夏らしく
ピーチにくぎづけ

20170708takano (1)ピーチ

ジューシー

あぁ、こんな真夜中に・・・と思いつつ
ペロリ、完食




  1. スイーツ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<さわらの中華漬け焼き | top | お楽しみの山星へ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/2241-96284519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)