★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




金曜日のナポリタ~ン :: 2017/07/14(Fri)

やっとやってきた金曜日
もう、何日も前から

金曜日はパスタにして~!
クラムチャウダーもね!!

と、何度も念を押されていたので
リクエストにお応えして




今夜の晩ごはん
20170714 (1)


献立を考えなくていいって
らくち~ん

作る手間なんて
献立を考える手間に比べたら
なんてことないって改めて思う


ナポリタ~ン
20170714 ナポリタン

ものすごっく山盛りになっちゃったけど
夫、ペロリでした~

ナポリタンに入れようと
マッシュルーム買っておいたのに
うっかり忘れて
冷凍しておいたしめじ入れちゃって
後から慌てて、マッシュルーム追加したので
きのこたっぷりナポリタンになりました




クラムチャウダー
20170714クラムチャウダー

こちらは、いつもの缶詰




これから3連休と思うと
うれし~い金曜日の夜

特に予定はないけれど
明日は、ブランチに「珈琲の詩」行くって!

楽しみ~







  1. ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<3連休の始まりは、珈琲の詩 | top | 鰯のオーブン焼き>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/2248-77d696ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)