★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




さごちのムニエル :: 2017/07/18(Tue)

連休明けの朝は眠い

でも、ダスキンさんがモップの交換に来るのに気づき
慌てて、モップ引き渡し前恒例の
ベランダや網戸、窓のレール掃除にいそしみ

睡魔と闘いながら
雷雨が来るとかいう前にお野菜の買い出しへ

今日は、アイロンがけもしなくちゃだから
横になりたい気持ちと戦いながら
汗だくでアイロンがけも

でも、こうして動かないと
いつまでもぐずぐずしちゃいますね

天気予報の通り
空が暗くなったと思ったら
鳴り響く雷と大雨

朝から頑張って良かったよぉ





今夜の晩ごはん
20170718 (1)

わかめの味噌汁
すごい納豆 S-903




さごしムニエル
20170718 さごしムニエル

先日、三崎港の帰り
ぺろぺろに酔っぱらいながらも
しっかりGETした半額のさごち

パセリレモンソースの
ムニエルにしてみました

グリーンレタス、蒸しブロッコリー
ズッキーニグリル、トマトのチーズ焼き




小松菜とさつま揚げ煮
20170718 小松菜とさつま揚げ煮



帰り際に相談を受けて
少し帰りが遅くなってしまった夫

ずいぶん適当な相談だったらしく
ぷんぷん怒りながら食べてたけど
味、分かったかな~?(笑)




明日のミニお弁当
20170719昼

野沢菜おむすび
さごしムニエル
ズッキーニグリル





  1. 魚介
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<わらさのネギポン酢炒め | top | 豚肉の味噌漬け>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/2253-6451df8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)