★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




日曜日は和定食 :: 2017/07/23(Sun)

昨日立ち寄ったストラスブールで購入した
エクレアやパンがいっぱい

余ったピザもあるし
一昨日、お菓子教室で作ったお菓子もあって
我が家は、小麦粉祭り

20170722 (11)ストラスブール

どれもこれも大好きなものばかりだけど
小麦粉祭りは、キケンっ



案の定、カラダ、むっちりむくんで
ぷるんぷるんになってしまいました

ぽよんっとした私のお腹を見て
夫、出川風に

やばいよ~やばいよ~

分かっていてもやめられないんだよなぁ




で、夜は浄化の意味を込めて
和定食

20170723 (1)

お麩とカイワレ大根、海苔の味噌汁
すごい納豆 S-903




塩サバ
20170723 塩サバ

シンプルな塩サバが
うま~い



豆腐わかめサラダ
20170723豆腐わかめサラダ

もらってきたお義父さんサラダに
わかめとお豆腐をトッピング

器の大きさ間違えたけど
てんこ盛りのお野菜をカラダが欲してたね~
と言いつつ
もりもりいたたぎました



瓶に入れたのは
お土産にもらった青唐辛子味噌

20170722唐辛子味噌

夫が大好きなご飯のお供です





明日のミニお弁当
20170724昼

野沢菜おむすび
焼鮭
ハム入り卵焼き



  1. 魚介
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<みねこ~(T_T) | top | お義父さんシェフが・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/2258-ea165f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)