★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




キャベツとしらすのペペロンチーノ :: 2017/07/27(Thu)

ちょっと涼しくなったのかな~と
外に出てみたけど
やっぱり暑かった

じっとり汗かいて帰宅

昨日、がっつり食べたので
ちっともお腹が空かない

そんな私が今日欲したのは
これ

20170727 (1)


夫にパスタでもいい~?とメールしたら
いいよ~と快諾してくれたので

キャベツとしらすのペペロンチーノ
20170727 キャベツとしらすのペペロン

なんだろう?
妙にこれが食べたかった

茗荷や大葉をたっぷり
トッピングして




副菜は
豆腐サラダ
20170727 ごまれんこんさつま揚げサラダ

冷蔵庫にあったお野菜に
冷奴とごまれんこん揚げをトッピング





明日から週末は喜多方へ
我が家の夏休みです





  1. ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<いつの間にか8月に・・・ | top | 夫が出張に出たら>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/2262-db6c2144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)