fc2ブログ

★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




ジュリアン閉店 :: 2018/06/19(Tue)

溝の口のパン屋さん
「ジュリアン」が閉店するらしい
というニュースが飛び込んできて
夫とふたりショックを受けました

昔ながらの懐かしい感じのパン屋さんで
とってもお安いのも嬉しくて
気取ってなくて美味しくて気に入っていたのに
もうなくなってしまうなんて・・・


で、行ってきました

閉店のニュースのせいか
お店はいつもよりも混雑していて
少しでも遅く行くと
もうパンはなくなってしまうのだとか



お目当てのカレーパン
無事GET!!

20180619ジュリアン (1)カレーパン

楕円型が辛口、丸いのが普通の辛さ
生地が薄くて、具がたっぷりのカレーパン

私には、辛口はちょっと辛すぎますが
ジュリアンの辛口カレーパンが
夫の中のカレーパンNO.1だったのに
残念



小さなあんぱんやチョコパンが
60円くらいで買えるびっくりなパン屋さん

20180619ジュリアン (3)チョコパン

最後の1個でした



私の大好きな
チーズバネット

20180619ジュリアン (4)チーズバネット

飾り気のないパンだけど
手が止まらなくなる美味しいパンです



あんドーナツも買っちゃった

20180619ジュリアン (5)あんドーナツ



ご店主の体調不良で閉店するという
悲しいニュースに
またひとつ、好きなものがなくなってしまう
と、さみしい気持ちに

20180619ジュリアン (2)

閉店前に、また行こうっと



スポンサーサイト





  1. パン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<焼きそば | top | 震度6>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/2596-c409eadc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)