fc2ブログ

★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




ツナタプナード事件 :: 2022/05/07(Sat)

夕べのうちに
夫の分のクロワッサンと
ツナタプナードを食べきってしまった夫

なのに、朝、起きてきたら

私の、私の、ツナタプナードが
無くなっている!!!


あれ?

あれあれ?

と、きょどってる私を見て

うふふ
食べちゃった


可愛く小首をかしげるオット



うっうううっ

ツナタプナード、大好きなのに
楽しみにしてたのに

もちろん、夫にあげるつもりだったよ
他にも、いっぱい買ったからね

でも、ひとくちは食べたかったよ
久しぶりだったから
楽しみにしてたんだよ

と、号泣する私

あんまり悔しいから
マジ泣きしちゃった




お昼ころ、ふらっと散歩に出た夫が
おわびの気持ち。と
買ってきてくれました~

20220506 (11)

また、甘いもの!!(笑)





今夜の晩ごはん
20220507 (1)



昨日は、夫にご馳走になったから
今夜は、夫のリクエストに応えて

カレーライス
20220507 カレーライス




コーンアスパラサラダ
20220507 コーンアスパラサラダ

お好みで
韓国海苔をトッピング




今夜のお供は
サントリーのCRAFT‐196℃ ひきたつりんご
20220507 クラフトりんご (1)

うん、おいしい林檎サワー
アルコール6%だけど
するするっと飲めちゃいます

これ、キケン(笑)




スポンサーサイト





  1. ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<西風と夫婦喧嘩? | top | おでかけ旅気分>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/4047-7cc7b4f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)