★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




私たちの日常 :: 2013/08/11(Sun)

夫が真顔で妻に言う


アクセサリーはさ

バブルより
睡眠を防止するやつがいいと思うんだ


(わかる人にしか分からない)



私が今読んでいるのは
IMG_3447.jpg

最近知ってびっくりしたのは
雨宮さんが結婚した相手って
青木定治さんだったんですねぇ

それで、ちょっと興味が湧いて
図書館から借りてきて読んでいるのだけど

このゲーム三昧の私たちとは
あまりにも違う大人なパリの暮らし

我が家のどこをどう切り取っても
かけ離れすぎている暮らしに
いやぁ~びっくり

私もちゃんとしなきゃと
反省しきり



夫のリクエストに応えて
本日のランチに作った辛ラーメン
20130811 (2)

私には辛すぎるので
キャベツや玉ねぎと一緒に煮こんで
味噌でコクを出して辛味を薄めようとしたら

いまいち・・・

だって(>_<)

パンチに欠けたらしい

余計なことしました・・・・・




どうも、いまいちかっこ悪い私たちの日常
パリには程遠いな~










  1. book
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<つくれぽ10件 | top | 死闘6時間・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/603-ed09ba04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)