★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




わふぱふ :: 2014/01/17(Fri)

年明け2週目も
なんとか終わりました

そんな金曜日の夜は
夫の好きな「わふぱふ」です

20140117 (1)

わふぱふ
20140117 わふぱふ

今夜の和風パスタは
茄子、白菜、しめじ、いんげん、ウインナー
トッピングに水菜です



パスタだけでもなんだしと
添えてみた簡単な副菜
20140117 冷やしトマトとかまぼこ

冷やしトマトとお豆腐かまぼこ

切っただけ(笑)



今日は、随分前に買って
まだ読んでなかった

真夜中のパン屋さん 午前3時の眠り姫
を読んで

真夜中のパンやさん④

録画しておいて、まだ見てなかった
NHKの「真夜中のパン屋さん」を見たら

無性に美味しいパンが食べたくなっちゃって

夫に
メゾンカイザーのパン、買ってきて~
とメール


買ってきてくれました(^^)

20140117 メゾンカイザー

クロワッサンとチャパタ
チャパタはガーリックバターを塗ってトーストしました




タッキーのくれさんは
なかなかいいですね

斑目氏役の六角さんもいい味出してるけど

でも!やっぱり目が離せないのは
ソフィア役のムロツヨシ氏!!

もう大好きっ

ごちそうさんでも建築家の役で出てて
ふくに髭触られてるところ
すっごく面白かったけど

勇者ヨシヒコのときのメレブ
最高でした!!

ムラサキ役の木南晴夏さんとのかけあいが
めちゃくちゃ面白かったから

もうあれは、ストーリーよりも
それが見たくて見てた感じ(笑)

ムロツヨシ氏が出てると
なにかやってくれるんじゃないかと
もうどきどきわくわく

ソフィアさんも
裏切らなかったわ~



本のソフィアさんは
ふつうにみると女性にしか見えない
色気のあるステキな女性らしいので

実際にはギャップがあるようですが
ムロツヨシ氏のソフィア

ありですね(笑)



思わせぶりな感じで終わったから
ドラマも続編あるのかな?

楽しみ~



スポンサーサイト


  1. book
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<男子ごはんの豚バラとキャベツの塩にんにく鍋 | top | 感染症の胃腸炎>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/807-bf48d562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)