★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




ダイエットのスタート :: 2014/05/23(Fri)

まずはカラダリセット

極端に食べないとかできないし
続かないと思うので

食べるものを少し見直します



朝は、毎朝飲んでいる
青汁のようなものとフルーツ
20140523朝食

これまではトーストと紅茶と青汁だったのを
フルーツに変えました

フルーツは、いろいろじゃなくて
単品がいいと伊達式ダイエットから




昼は
サラダのお弁当
20140523昼

ほうれん草のごまよごし
レタス、キャベツ、トマトに
ちくわとかにかま

これにレモン絞って
小さいドレッシングも添えました

絶対足りなそうだけど
食べないよりはマシでしょ

頑張れてるかな~?
オット



一方、私は、今日は東京ガスのパン教室で
カレーパンとスティックメロンパンを作って

IMG_8682.jpg

ひとり3個

揚げたてを1個食べて
あとはお持ち帰り

揚げたて、めっちゃくっちゃ美味しい~

カレーパンが大好きな夫に
この揚げたてを食べさせてあげたいなぁ・・・

IMG_8684.jpg

メロンパンは、チョコチップとプレーンの2種類




そして、さらに、今夜、私は飲み会なので
焼うどんを作っておきました
20140523 (1)

昨日のお弁当の焼うどんが美味しかったからって
リクエスト

野菜多めにして
小松菜と三つ葉と水菜のスープもつけました
20140523 (2)

暖かいスープと一緒に食べて
カラダを温めます

いつもは、夫に1.5人前くらいを盛り付いるので
きっときっと物足りないだろうし
今日のランチもサラダだったから
オット、お腹すいて泣くだろうな~

オット、がんばれ~!!

食後に間食しちゃだめだよ~!!!






  1. ダイエット
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<なんとなくダイエット 3日め | top | ダイエットと塩ラーメン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/946-5ec2f951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)