★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




なんとなくダイエット 3日め :: 2014/05/24(Sat)

休日のダイエットって
これまたやりづらい

仕事してれば、食べる時間も限られるけど
ずっと家にいると空腹にとらわれるみたいで・・・

朝は、スイカとコップ1杯の水

空腹に負けて(ダメだぁ~)
おやつに、昨日のカレーパンを食べてしまいました
IMG_8681.jpg


昼は、お出かけなので
駅蕎麦大盛りをふたりでひとつ
20140524 (2)

結局食べてるじゃん!

って感じですが
かなり少しずつなので
オット、ふらふらです

つきあってる私も、ぺっこぺっこです




それで、夜は
早くもご褒美(笑)

和幸でひれかつ!!
20140524 (9)

おいおいっ
揚げ物かよっ!

そんなつっこみの声も聞こえますが

今夜はご褒美なので
ごはんのおかわりはしないという約束で
キャベツをてんこもりおかわりして

ゆっくりゆっくりごはんを噛んで

あ~~~ごはん
うま~~~い(T_T)


泣きながら食べています(笑)


今まで、ちゃんと味わわずに食べてたかも・・・
と反省もしています

私たちも、もうトシなんだから
高校生みたいに腹いっぱいになったらいい
とかいう食べ方じゃなくって

美味しいものをゆっくり味わって
カラダと相談しながら食べないといけないね

と話しながら

ってか、50近くにもなるっていうのに
高校生並に食べれてる夫の健康に
わたし、びっくりですけどね

胃薬、飲んだことないって自慢してるし
人間ドックも問題なしだし

まぁ、太りさえしなければ
好きなもの食べさせてあげたいけど

老後に向けて
少し食べ方や暮らし方を見直すいい機会なのかも


それにしても、オット、この3日で
簡単に3kgくらい痩せてるんですけど?

うらやましい~~



スポンサーサイト


  1. ダイエット
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<晴天の霹靂 | top | ダイエットのスタート>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/947-78f85dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)